埼玉県入間市 O様邸 ウッドデッキ 芝工事

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ガーデニング工事, コンクリート, 外構工事, 植栽 | Posted on 28-01-2018

埼玉県入間市 O様邸 ウッドデッキ お庭工事のご紹介です

 

【CADイメージ図】


【完成写真】

1507030378619

 

1507030392020

 

O様邸は広いお庭を利用し、リビングの大きな窓から

外に繋がるウッドデッキを作り室内の床の高さを揃え 室内から

広々とした空間を作りました。

ウッドデッキはLIXILのレストステージを使用。

LIXILのレストステージは人口木デッキでナチュラルな質感を

再現した床材で細かい部分にも こでわりのデザインです

やはり人口木で腐らないというのは 塗り替えもいらないし

その後のお手入れが楽なのでとても良いと思います。

ウッドデッキの下はお掃除しやすいコンクリート仕上げ

周りは人口芝で広々とした優しいお庭に。人工芝は見た目もよく

お手入れも楽です

道路に面する手前部分は花壇を作り シンボルツリーで

シマトネリコを植えました

シマトネリコは日当たりの良い場所から明るい日陰でも育ちますが

O様邸は日当たりもよいので よく育つかと思います。大きくなってくると

リビングからの一部目隠しにもなります

広々としたお庭を利用した暖かい外構が出来上がりました。

Comments are closed.