貸駐車場前の完全目隠しフェンス 工事

0

Posted by admin | Posted in フェンス, ブロック, 外構工事 | Posted on 02-12-2011

東京都八王子市S様邸の完全目隠しフェンス、ブロック工事の完成写真です

【TOEX】プリレオR5型フェンス横桟に見えながら、アルミ鋼板で成型した完全目隠しフェンス

【排気ガス防止の施工】
お客様のご自宅横にはアパートの駐車場があり、排気ガスで汚れてしまうことを気にされていました。
せっかくの白い綺麗な新築が なるべく 排気ガスで黒っぽくなってしまわないように 駐車場の部分のみ排気ガス防止の施工を致しました。
フェンスはシンプルで 完全に視線をさえぎり、庭の様子や人影を認識できないタイプの横浅タイプに見えながらアルミ鉄板で成型した完全目隠しフェンス、目隠しフェンス工【TOEX】プリレオR5型 T-8 を仕様致しました。フェンス下桟すきまカバー付き(イージーオーダー特注)なのでブロックとフェンスの隙間もカバーできます。
これで完全に汚れるのをカバーできるものではないのですが やらないよりは全然汚れ方が違います。境界ブロックやフェンスはどこのお家にもあるものなので 取り付ける際は状況に応じてフェンスを選ばれると良いと思います。

お家やお庭でくつろぐためには 外から覗かれないように視線をカットしたり、周辺の景観の見え方を上手くコントロールする必要があります。今回 当社で施工したメッシュフェンスに 木のラチスフェンスはお客様がご自分で気に入ったものを用意し、当社で取り付けをサービス致しました。化粧砂利もご自分でご用意したものを防草シートの上に蒔きました。

【仕様商品】
・ブロック基礎工事
・完全目隠しフェンス【TOEX 】プリレオR 5型 T-8
・隣地境界ブロック工事
・フェンス工事【TOEX】ハイグリットフェンスN8型 H-8
・見切りピンコロ工
・庭部工事
・化粧砂利敷き

Comments are closed.